Open Your Eyes !

ユテ イズ リアル*\(^o^)/*

エプロン

 

 

 

んぎゃああああ!!

イリチル活動してらっしゃるうううう!!!!

めっちゃ嬉しいわ…活動終わっちゃったって言ってる人いたからそうなのォ???って東急リバブルのCMの男の子並みに驚いちゃってたけど活動してるじゃないか…!!!(基本情弱なゆえ他力本願で生きてる)

 

SBS 2018 平昌冬季オリンピック成功祈願コンサート

ほうほう…

 

相変わらずユタニムおめめキラッキラ眩しい…

f:id:openyoureyes:20160908002121j:plain

f:id:openyoureyes:20160908002111j:plain

 

 

テヨンイの猫ちゃんみがすごいっす

f:id:openyoureyes:20160908002102j:plain

 

あれか、首輪してるからか。

ユタに飼われてるの?テヨンイ?

とりあえず今日から君のことは子猫ちゃんって呼ぶことにするね!

f:id:openyoureyes:20160908002059j:plain

 

 

いやっ!!!

これはあとでたっぷりファンカム堪能するとして!!!!!

 

本題はこっちですユタさん!!!!!!!!!!!

 

f:id:openyoureyes:20160908002052g:plain

f:id:openyoureyes:20160908002043g:plain

 

んぎゃぱあああああああああああああ!!!!!!!!!エプロン悠太ニムウウウウウウウウウウウウウOHHHHHHHH MANNNNNNNNNNNNN!!!!!!

 

これは完全に引きずりますっす!あざっす!!!!!

いや、だって、え????

 

f:id:openyoureyes:20160908002043g:plain

 

エプロンですけど????????(思考フリーズ)

 

 

や…正直下の服との相性どうなんとか腕のトゲトゲ料理作る気あんのかとか指輪は外しなさいよとか(まあ子猫ちゃんとの婚約指輪なら許すけど)ていうかそもそもユタが料理とかイメージなさすぎて違和感ありまくりなんだけど、なんだけど!!!!

とにもかくにもイケメンのエプロンってやっぱり正義なんですね!!!!!って改めて確信することができましたありがとうございます!!!!

 

 

 

このびっくりテヨンイが可愛すぎてずっと見てられる笑

ユタの好きな食べ物を作りなさいとでも書いてあったかのようなリアクション←

どうぞ作ってくれ…

ユタにあ〜んして食べさせるところまで収録よろしくな…!!

f:id:openyoureyes:20160908011656g:plain

 

 

料理王楽しみや〜!!!