Open Your Eyes !

ユテ イズ リアル*\(^o^)/*

嬉しいいい!!!!


お久しぶりすぎてスライディング土下座!!!!!!


いや、すんませんほんと忙しいとか言って新人賞のおめでとう記事だって途中まで書いてだけど結局更新しなくてほんと…ほんと…


うん!でもほんと嬉しすぎるから更新する!!!!


ヨンホおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




f:id:openyoureyes:20161229184938j:plainf:id:openyoureyes:20161229184952j:plainf:id:openyoureyes:20161229185001j:plainf:id:openyoureyes:20161229185009j:plain


まじ…生きてて良かった…!!!


めちゃくちゃ楽しみだしめちゃくちゃ嬉しいし感謝の気持ちが止まらない…ㅠㅠㅠ


ヨンホ…本当におめでとう、楽しみだよ期待してるよなにしたって完璧だよヨンホォオオオオ!!!





そんでもって26日のナカモト氏がタイプ過ぎてしんどい…f:id:openyoureyes:20161229185441j:plain

f:id:openyoureyes:20161229185623j:plain

 

完成されすぎしんどい…


f:id:openyoureyes:20161229185658j:plain


スタイル良すぎやろ


それでこの笑顔ですよ!!


f:id:openyoureyes:20161229185818j:plain


どうですか奥さん!!!

ナカモトユタさん!!!!オススメです!あっ!もうすでに知ってましたか!失礼しました!!



いやーーーーこれから先シカゴのお兄さんとたこ焼き王子がイチャコラするところがたくさん観れるのかと思うと感慨深くて今から胸の高鳴りと涙腺の緩みが止められないよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


年末も幸せな気分で過ごせそうや〜〜