Open Your Eyes !

ユテ イズ リアル*\(^o^)/*

テンの優雅なお茶タイム①

 

 

大変お久しぶりです。

 

全然更新しないうちに2018年が終わってまさかの2019年ハッピーニューイヤーという時間の流れの速さ…

 

末恐ろしい…

 

ま、そんなことどーーーーだっっていいんですよ!

 

問題はテンちゃんの優雅なおティーーーーーーータイムですよ!!

 

youtu.be

 

んんんんんんかわいいな!!!!!!!!!

いやかわいいな!!!!!!!!!キレそう!!!!!!

 

全体的にキュートすぎまいか?

というかでだしがヤバすぎまいか?

ヨンホかっこよすぎますよね?胸のときめきが止まりませんよね??

しんどすぎ神様ありがとうヨンホ愛してる〜〜〜〜〜ただ俺にもテンちゃんの上目遣いくれ!!!!!という欲しがり!!!!すいませんでした!オタクは卓上で調子乗りがちなんです!ほんとすいません!でも許してあくまでも卓上だから!オタクだけに!!(テンション高)

どうやら「湿度が高くて喉が乾燥しなかったのが良かった!!!」ということを伝えたいヨンホ氏。

それを微笑み頷きながら聞くテンちゃん。可愛さ満点永遠に2人の会話聞かせてください。そして私は新たに『촉촉했어(潤った)』という単語を知ったことにより、これから推しの尊い姿を見た暁には『마음이 촉촉했어(心が潤った)』とつぶやいていこうと思ったのであった。

https://j.gifs.com/MQYP7R.gif

 

 

可愛がられたい願望強めのテン様一生推せる

https://j.gifs.com/L8XOnv.gif

 

 

えってかほんとgif2つも貼って多分重いからちょっと自重してスクショにしますけど、1:13~1:25あたりのテンちゃんとジェヒョンの会話が可愛すぎるんです助けてください

 

テ:「こんなふうにテンと(みんなで)一緒に久しぶりにスケジュールを過ごしているんですが」

f:id:openyoureyes:20190102194250p:plain

 

て:「みんな僕を無視する…」(ここで桃王子登場。ていうかさっきユタがかまってあげてたような気がするけどあれはテン様的にカウント外だったご様子)

f:id:openyoureyes:20190102194514p:plain

 

ジェ:「(ヒョンには)俺しかいないだろ?」

f:id:openyoureyes:20190102194937p:plain

 

テ:「(無視されて)すっごく、くやちい…」(さらりとした梅酒並みにさらりと赤ちゃん言葉をブチこむテン様)

f:id:openyoureyes:20190102195115p:plain

 

ジェ:「ヒョンには俺しかないだろ?(二度目)」

f:id:openyoureyes:20190102195452p:plain

 

…えっジェヒョン君あなたなんでさっきから無自覚ナルシスト年下彼氏なわけ?(鼻血)

 

って思いませんでしたかwww

私は思いましたwwww

 

ていうかそのあとのボソッといったテンちゃんの発言もなかなかwwww

「かわい子ぶるのいい加減やめなきゃマジで…」

っておおい!!!wwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww

まあその発言の0.5秒後にはジェヒョンと2人してかわい子ぶりっこ盛大にかましてたけどなwww好きwwwwwwwwwwww

f:id:openyoureyes:20190102200447p:plain

 

 

 

うーーーーーーんだめだ、まだ動画の1/4も感想言いきれてねぇwwwwwww

なんならティータイムたどり着いてない…wwwww

 

また書く気力湧いたら続き書こうと思います。違うこと書くかもだけどw

あとほんの多少の韓国語の知識、英語の知識、翻訳機を駆使して翻訳しておりますので私の韓国語のニュアンスが完璧ネイティヴではないことを申し上げておきます!

2019年はもっと韓国語をちゃんとお勉強しようと思います!

 

今年もNCTのみんなにとって良い一年となりますように!

 

Bye~~