Open Your Eyes !

ユテ イズ リアル*\(^o^)/*

いままで

 

ずっとダンス一筋で

自分に必要なことはそれだけで

ダンス以外、何も視界に入らなかったはずなのに

 

ある日むりやり友達に連れられてきたクラブの

名前も知らないDJに

びっくりするほどあっけなく

 

なぜか心を奪われてしまったんだーーーーーー

 

f:id:openyoureyes:20161002023047j:plain

f:id:openyoureyes:20161002023055j:plain

 

 

…っていう設定でジャニテン妄想してたら萌え滾りすぎて寝れない←

 

はうううううう実際は宿舎でイチャイチャしてんのかもしれないけどこんな感じの健気なテンちゃんもめっちゃくそどちゃめちゃ萌えますぅ〜〜〜〜〜!!!!!

 

それにしてもDJヨンホイケメンすぎるんだけどどうなってんの本当に…ありがとう、拝ませてくれてありがとう、ヨンホ幸せをありがとうこれからもよろしくお願いします…