Open Your Eyes !

ユテ イズ リアル*\(^o^)/*

ゆたゆたゆた!!!

 

あんにょんはせよ〜〜

NCTのみんなが可愛すぎていてもたってもおられず、自分の萌えをただぶつけるだけのブログ作ってみました! 

 

基本情弱、適当な感じで現実なんだか妄想なんだか分かりづらいようなブログしか書けない予感がビンビンしてます!すいません!

(まぁそもそも飽き性の自分がブログ続くかも怪しい…wwww)

というわけで気楽に書いていきたいと思います〜

 

あ、ちなみに最初に申し上げておきますが、私、完全に腐っております!

 腐ってる…なにそれ??な方や、苦手な方はリターンしてくださいませ〜>.<

 

 

ということで、行きましょう!!

私のゲキ推し悠太〜〜!!! f:id:openyoureyes:20160822201447j:plain

 

王子様〜〜〜〜!!!!!

なにこれめっちゃイケメン…ゆたにむㅠㅠㅠサンナムジャㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

こんだけイケメンでサッカーできて面白くて日本語韓国語ペラペラ優しくて気さくなイケ本悠太ニム…スペック高すぎか!!!

惚れないわけがおぷそよ〜〜!!!*\(^o^)/*

 

  

そう、、、、こんな完璧な悠太ニムにまんまと落ちてしまった美少女が1人、、、、、、、

 

その名もテヨン姫ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

f:id:openyoureyes:20160822203121j:plain

 

Oh, Man〜〜〜〜!!!!!(って私の中のマクが叫んでる)

御見目麗しいテヨン姫〜〜!!!!

そこらのどんな女より美しいわ…ㅜㅜㅜ

 

はい、お察しの通り私ただのユテシッパーでございます笑

 

もう私にはテヨン君は恋する乙女にしか見えない。

毎日放課後校庭でサッカーの練習してる悠太を教室の窓から頬杖ついておメメキラキラさせながらじっと見つめてるテヨンちゃん…。

悠太が他の人に優しく笑いかけてるの見てふと切なくなっちゃうテヨンちゃん…ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

そんでもってユテと同じく燃え滾るジャニテン!!

f:id:openyoureyes:20160822221133g:plain

 

んはああああああああああああああああああめっちゃ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎて機械音痴のくせにこのgif思わず作っちゃったしwwwwwwww

ヨンホが愛嬌してる時に横で「くふふ〜♪」ってガチのぶりっこ発揮してるテンちゃんこの世で一番アイドル、、、アイドル気質120パーセント、、、、

 

f:id:openyoureyes:20160822225714g:plain

テンちゃんがヨンホのこと小突くだけでなにこのリア充感…(号泣)

一生やってろおおおおおおアリガトゴジャイマァ〜ス!!!!!!

 

ヨンホデビュー早くしないかな〜って最近はそればっかりぼやいてます。やっぱヨンホめっちゃ完成されてるって…出し惜しみしてる場合じゃないよsm…。

 

 

 

とにかく萌えすぎて毎日が辛いのでここで全部ブチまけよう!

とりあえず今日はここまで!

 

可愛い悠太であんにょ〜ん

f:id:openyoureyes:20160822194727g:plain