Open Your Eyes !

ユテ イズ リアル*\(^o^)/*

なんでだか

 

 

f:id:openyoureyes:20160914024849j:plain

 

ユテゲキ推しのブログのはずなのに、ユタとジェミンちゃんでお越し下さる方がたくさんwwwwwwww

やっぱユタに恋に落ちた人はみんな必然的にジェミンちゃんにも惹かれてしまう運命なんでしょうかwwwwww

 

うっわユタとジェミンちゃんキタ…!!!!!!(((((激震)))))

どうしよう、突然の念願のコラボに動揺を隠せないオットッケ(とりあえず大量のスクショ)

みたいな反応がわりとユタペンおよびジェミンペンみんなに起きてる感じ謎の安心感wwww

 

しょうがないからユタ&ジェミンちゃんを愛でにもっかいV app見に行くか…^^

 

 

ジェミンちゃんっておめめキラッキラだし笑うと垂れ目なるし笑うとチャーミングな歯がぴかぴかーーんって光るから本当ことごとくユタの弟だよ君、、、

 

(でも私はジェミンちゃんにテンちゃん的要素も感じている…きゃっきゃうふふのJK感…狙った獲物は逃がさないゾ☆みたいな感じ…)

 

 

これからもジェミンちゃんがユタみたいに良い男に育っていく過程、こっそり物陰から見守ってるからねㅠㅠㅠㅠㅠ