Open Your Eyes !

ユテ イズ リアル*\(^o^)/*

普通に待ち望んでた

f:id:openyoureyes:20160911013739p:plain


ユタ&ジェミンが公開されてびびったやで…

まじそっくりすぎかwwwww

私はジェミンちゃんのムフフって笑い方がすごい好きです!wwwwww


てか開始早々乗りこなしてるユタに正直ただのガチ恋乙女モードになったごめんテヨンちゃん…←?


ユタに対してずっとよろよろしてるテヨンちゃん、なんか既視感あるって思ったらあれだわ。子鹿だわ。産まれたてのバンビだわ…。


ジェミンちゃんも持ち上げられてる時ユタに「ジェミナめっちゃ怖がっとるやん!足震えてんで〜!!」って言われてて普通に子鹿だったから、もしかしてジェミンちゃんはユタの遺伝子が色濃く出たユテの息子なの…???そうなの…????そういうことなの…????(妄言)