Open Your Eyes !

ユテ イズ リアル*\(^o^)/*

めっかわwwwwwww

 

f:id:openyoureyes:20160916225555j:plain

 

まじでwwwwwww

なんかもう笑えるレベルでめっかわwwwww

 

なにがどうなってこの姿勢に落ち着いたのか気になりまるすぎて…

 

座ってポージングしてるうちにジェヒョンちゃんがごろんして、それを見たテヨンちゃんが「ヤー、なにやってんだよ」とかいいながらしなだれかかってこの格好に行き着いたに1票。

 

なんならこのあとテヨンちゃんがジェヒョンちゃんにNCT LIFE in SEOULの夜のお布団ごろごろモーメント並みにイチャイチャベタベタしてしばらくただの子猫とわんこの戯れの時間と化してしまったに127票。

 

f:id:openyoureyes:20160916231038g:plain

こんな感じで…笑

(ほんと、NCT LIFEは神番組wwwww)

てよにひょんとイチャイチャしてる時はカメラ禁止だもんね〜ジェヒョンちゃん笑

 

f:id:openyoureyes:20160917000019g:plain

 

これとか最初見た時喉奥から変な音でたしwwwwww

こここここここれは放送しちゃっても、あの、その、だい、大丈夫なやつなんでしょうか??????ってめっちゃ動揺したしwwwwwwwwww←

いつも通りうにゃうにゃへにょへにょ笑ってるジェヒョンたそ(褒めてる)と、今は構われる気分じゃないですオーラ全開のただの猫ちゃんテヨンちゃんめっかわ…TT

この動画の最後「わー!!ご飯だーーーー!!!!!」ってベットから飛び起きてご飯の元にかけつけるの最高に愛くるしいんですけど…TT

やっぱ私にはウルトラキュートなわんちゃんと猫ちゃんのように見えるよ君達は...TTTT

 

 

辛い時はこの動画みてわんちゃん猫ちゃん、feat.うさぎちゃんに癒されることにするね(号泣)

youtu.be